いじめられていた少年の話3(インタビュアー・五星洞

(五星洞)最高で連続何回くらい、何時間くらい掘られました?

俺が、やられてた3人の中で、Gって奴が、180近く身長があって、筋トレが趣味みたいな、学校でも中心的な奴だった。

掘られるときも、Gが、全然イッてくれないので大変だった。他の奴は、長くても15分くらいでイッたし、上手く口ですれば、5分くらいで、射精までしちゃってた。

でも、Gは、チンコもでかくて、中2の頃から、ずる剥けで、ケツに入れられるのも、痛いし、口でやっても、のどの奥を、突かれて、吐きそうになる、

朝とか、昼休みとか、時間が無いときは、結局イかずに、放課後、またGと、やらされることも多かった。

1度、昼休みに部室ではじめて、5,6時間目サぼらされて、やられたことがあった。ケツは1度痛いと、感じ始めると、それがずっと続いて、悲惨だった。

はじめの頃は、恥ずかしくて、あまり足を広げなかったけど、やられていくうちに、足をなるべく広げて、ケツを広げて、お尻も少し、突き上げた方が、痛みも少ないし、早くいってくれた。「こいつ、感じてる。」とか言われたけど、なるべく力を抜いて、足を広げて、射精してくれるのを、待ってるって感じだった。

Gはイくのは、1日多くて2回くらいで、イかないときも、あるくらいだった。Gが掘ってる時に、もうひとりをしゃぶって、Gをしゃぶってる時に、後の二人が順番に掘ってた。

後の2人は、多いときは5回くらい、イってたと思う。

(五星洞)ちなみに、現在の性生活はどんな感じでしょう

卒業後、このことが原因なわけではないけど、全寮制の高校に入ったので、それ以来3人とは会ってない。

寮の中では、そういうこともなく、女の子とも付き合うようになった。女の子とのセックスばかりで、掘られたのもアレで最後になってる。

もう掘られたり、しゃぶられるのは嫌だけど、中学や高校生の男の子を、奴隷みたいにして、好きなように扱いたいって、思うことがある。

(続く)

タイトルとURLをコピーしました